DXに精通した「DXアドバイザー」が定期的に訪問し、お客様が抱えているお悩みや課題を丁寧にお伺い、解決策をご提案します。さまざまなデジタルツールの導入や、デジタルを活かしたビジネスモデルの転換までトータルでサポートします。
デジタル化の順番が分からない
DXマーク認証を取得しDX計画を立案
デジタル化をしたくても何から実施すればいいか分からない企業様でした。DXアドバイザーのアドバイスにより、まずは情報のたな卸しを行い、その後デジタル化計画を立案しました。アドバイザーの伴走支援により一つ一つのデジタル化が確実にクリアしています。また第三者認証である「DXマーク認証」も取得できました。
DXに精通した専門のアドバイザーを定期的に派遣し、DXをバックアップします。まずは現在の業務環境を調査し、取り組むべきデジタル化をご提案します。また、デジタルツールなどによる効果を数値化したレポートを定期的に作成し、各種データをもとにDX化につながる施策をご提案します。
NJナビは貴社だけのサービスポータルサイトです。通常の電話問合せだけでなく、Officeの使い方説明、遠隔サポートによるPC操作対応など、スキルの高いスタッフによる応対で、貴社の急ぎの問題を解決します。
オペレーターがお客様のPC画面をWEB上で確認・共有し、通話しながら遠隔で操作を行いサポートします。導入したツールの疑問点を、遠隔サポートのオペレーターが解決いたします。
PCやルーターなど、ネットワークに接続されているすべての機器の状態や利用状況を収集して分析し、レポートにまとめて報告します。ネットワーク健康診断サービスを通してオフィス機器を守ります。
奈良事務機について、ご質問やご相談がございます場合は、お問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。